父の日、忘れがちになっていませんか?
母の日が1ヶ月前にあるということもあり、ついつい。な、ご家庭も多々ありそう。
何をあげていいのかわからない。
そんな時は普段には高級だから買いたくないなんて感情も出てしまいそうだけれど「プレゼント」となれば!!!良さそうな😏❤️🎁

特別感もあって喜ばれます。

もし昨年忘れてしまった、あ、なんだかんだ何年も父の日やってない…
あ、そういえば誕生日忘れてた!なんてご家庭は絶対ですよ!!笑

oofosのサンダル、これからの季節に最高ですよ。しかもからだのリカバリーまでできてしまうので一石二鳥。一度履いたらただのサンダルには戻れないかも。
FullSizeRender

ビーサンにはありえないほどのソールの厚さ。

FullSizeRender
 
土踏まずがフィットして足全体を下から持ち上げてもらっている感覚に。
土踏まずがピンポイントでボコっとなった健康サンダルのようなものとは違います。
足全体を、足の指の付け根から支えあげてくれる感じです。

FullSizeRender

そして足の指で地面、サンダルを掴む感じもまた気持ちいい。

FullSizeRender

足幅が広い方にも履きやすい!
スリムタイプではないのです。
鼻緒で足が痛くなっちゃうなんてことはもちろん無し。

スポーツの前後に本当は年中無休で裸足で履いていただきたいリカバリーサンダル」になります。

ユニセックスなので足のサイズやデザインは気にせずお選びいただけます。
メンズで足の小さめな方、レディースで足の大きめな方もどの色もサイズがあるのが嬉しいところ!
海外では足のサイズが大きいのは当たり前🦶


FullSizeRender

さぁ!すでにメーカー欠品カラー続出ですよ〜
気になった方はお早めに!!